見出し画像

副業で入ってくるお金は全て自分のために使うと決めた

こんばんは、Mimi🦋✨です( ^ω^ )

今までですね〜家計のためにと思って、
毎月数万入ってくる副業の分を
旦那さんの財布に入れてたんですけど、
(我が家は旦那さんが家計管理してる

色々あって向こうから
「もう面倒くせーから自分で使って!」
となって、

ほーん…(^ω^)
いいのけ?(^ω^)

と思って、
最近買いたかったもの
何かな〜って思ってたんですが、

まず、「へうげもの」漫画本全巻セット
買いました〜\(^ω^)/

へうげものは戦国時代の
お茶と武士との関わりがよくわかる本です。

千利休が180センチくらいあったそうなんですが
当時の人達はみんな小柄ですから
巨人のようですw

あと、配信映えのために
番傘、買いました〜\(^ω^)/

着物や浴衣で配信するのでね〜♪

欲しいなあと思って
持ってなかったけど
これ持って配信しよう♪

あと、買おうか悩んでるのが…
リングライト

自宅配信の時に
あるといいなあ〜って
思ってたけど1万オーバーなんよね〜。

あと1ヶ月くらい迷うかもw

迷って買うのもよし、買わぬもよし。
どっちでもいいんよ。
どうした方が気分が楽になる?( ^ω^ )

コッチヲ見ロッ!貴様!見ているなッ!