今日も今日とて。

週明け早々15時頃から手が空いてしまっている。
17時までは結構粘ったけど
流石に限界来てこれ書いてるよ。

早く転職したい気持ちと、
お休みの融通が利くから勿体なく思う気持ち。

ネットニュース見たり、
今度見に行く舞台のことを調べたり、
何の為に1時間かけて出勤しているのか
さっぱりわからない。
せめて在宅させてほしい。
全在宅でも余裕な業務内容なのに。

この3連休でお友達と色々お話しをして、
週5勤務で週1-2在宅可のところなら
がんばれるのかなって。
そしたら正社員になれるし、
お給料も上がるし、
予定もあまり気にせず入れられそう!

ただ、在宅の日はある程度自分で好きに選ばせてほしい、、

こんな会社さんあるのか、、?

面接行くのは怖いし、
つめられたくもないし、
わいわいお喋り感覚で話してくれる面接官さんがいいな。

欲がすごい。

そんなこと言ってられないのかもだけど、
せっかくの人生なんだから
好きなことして生きたい。よね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?