ゆる日

結局、昨日の続きはさぼってしまった。
好きなものについて語るって難しい。
話をまとめても自己満感がすごくて
自分で読んでいてもちょっと嫌になる。
まあ普段書いているのも自己満なんだけどねえ、

今日は上司がお休みなので、
指示されたことをこなすだけ。
と思っていたら、
まさかの修正依頼メールが。

OK!余裕余裕~て感じだったのに、
なぜかいつも通り登録しても全く反映されない。
一度データ取り下げて再度やり直しても変わらず、
データ反映に時間がかかっているのかと思い
休憩後再度確認してみたが変わらない、、なんで!

お休みの日に上司に連絡するのもあれだし、
でも今日は金曜日だし、

とか考えていたらあっという間に15時じゃん!

念のために上司にも連絡。
土日はさむからね、流石にね。

今日は割と気持ちが楽。
フロアにいるのが同年代さん多めだから。
少しお喋りなんてしちゃったりして。
普段そういうことがないからうれしい。

次の職場は同年代多めのところがいいなあ。

来週が来ないでほしい。

嫌になってきちゃった。ねむたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?