どうなってる?

ちょっと愚痴を。

派遣担当者さんにいくつか伺いたいことがありメールをしたのですが一向に返事がきません^‐^
2度理由をつけて返事を先延ばしされ(これは仕方ない感じだった)、
その後1週間連絡なし。

そんなことある?

契約当初、メールじゃなくてSMSの方がやりとりしやすい?て聞いてくださってSMSでやりとりしていたんだけど、だから忘れられてるとかある?

でも流れちゃいそうならわざわざSMSがいい?なんて聞かないよねえ。

派遣先の上司にもちょっとムカッとするようなことをされたり。

もうやめたいなあ、のモードに入ってる。
けど、今年の夏以降のために有給を貯めてるからそれがなくなるのも無理だし。
今の派遣会社は少し特殊で1つの業界に特化してる感じだから、あたしが働けそうな職場なんてなかなかないだろうし。

てなると派遣会社ごと変えなきゃなのよね。
有給ばいばいは出来ないから来年まで耐えるしかないね自分、、

最近ムカッとくることがあった時はトイレに逃げ込んでトンチキソングを歌うのがストレス解消になると気付いた。
全てが馬鹿馬鹿しくなるからこれ一時的にめちゃくちゃメンタルに効く。

担当者さんに連絡するか悩む。

急かすようで大変申し訳ないのですが、先日お伺いした県はどのようになっていますでしょうか。
がちでどのようになっているか早急に説明してくれ。

トンチキトンチキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?