見出し画像

溜めないススメ🙆‍♀️

正直…
体の不調ってストレスがスーパーかかってる!!

心が病んでる時は自炊する気もなく
レトルト食、インスタント麺、コンビニ飯→便秘→吹出物→生理不順→イライラ、無気力

無気力って運動する気ないどころか動く気すらないw
そんな私が始めた事、「具沢山の味噌汁」を作る!!
味噌汁生活はじめると全然違う!!
便秘無くなるし毎朝スッキリ✨

そしてケンザンブラシ!!
ぜひぜひ使って欲しい☺️
使い始めて3日たちました🩷

頭を洗う時にケンザンブラシを使って
朝に時間があればケンザンブラシで頭皮を刺激して
そんな生活をしてたら体に変化がおきました、首凝り改善してビックリ🫢
マジ感動すらしてます

私は、中学の時に車に引かれてから首が凝りやすい体質になりました
最近は疲れが溜まっていたのか、首痛すぎて寝れなかったのに爆睡してます

最近で買って良かったNo.1がケンザンブラシ
みんなにおススメします🙋‍♀️

体に疲れやコリを貯めると
メンタルも辛くなってきます
みんなメンタルを自分で下がったものを改善して
少しでも生きやすくしていきましょうね😌
溜めないが1番🩷

おすすめあったら教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?