私的にすっごい叶う場所🤭

私が何度も願いを叶えてもらっている、ありがたい場所があります🥹
結構色々な人が、願いが叶うとYouTubeやブログなどで発信してる場所
『待乳山本龍院、またの名は、待乳山聖天』
浅草駅から徒歩15分ぐらいの所にあるお寺!!
ここの歓喜天様と言う神様が、願いを叶えてくれると有名です🩷

初めて行ったのは、私が若い時
久しぶりに彼氏が出来たばっかりで、いきなりLINEで連絡を取れなくなったんですが…
多分、ブロックされてたw
そんな人、今ならやめとけよと思いますが😓
若かったから何がなんでも連絡取りたくて、神に縋る思いで「また連絡とれますように」と歓喜天様に願いしました😭

その日夜、連絡きたー!!!!
本当に即効性がありますw
ありがたやー✨
正直、連絡系は何度も助けられてます
感謝!!
こんな感じで、連絡とかは結構早い叶い方しました

他にもいっぱい叶えてもらってる

絶対に無理って思ったお願いが3年お願いして叶いましたよ🙌
裁判沙汰の問題も解決出来たりと本気で、ありがたい場所なんです!!

そして敷地内にある、出世観音様✨
誰も給料上がってないのに、私だけ給料上がったり
管理職になったりと
働きやすい環境になりました!!
ありがたやーて叫びたいw

本当に辛い時、神様に頼ってもいいじゃないか🩷
そんな精神で毎月行って、早くも5年
いっぱいの感謝の場所です!!
私の大事な場所になりましたよ🩷❤️

気になったら行動して行ってみてね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?