見出し画像

新しい経営の教科書

おはようございます。「新しい経営」の読者からこんな嬉しいお便りをいただきました。多くの人に読んでいただきたいです。よろしくお願いします。
*********

岩田様

 突然のご連絡失礼いたします。
 実は、下の履歴メールのとおり、約8年前「ついていきたい・・・」を拝読し、メールをさせていただいたOOOOと申します。

 「新しい経営の教科書」が出版されていたので、「ついていきたい」「ミッション」ぶりに読ませていただきました。

 文字通り経営全般について網羅されており、なるほどと思わされる内容で、読みながら自身のことなどを考えるきっかけとなりました。そして、読みながら以前メールさせていただいたことを思い出した次第です。

 大変失礼で、生意気なことを申し上げますが、「はじめに」でも記載がありましたが、岩田様も常に勉強をされ、現場にも携わられているからこその内容だなと感じました。

 また著書が発刊された際は読ませていただきます。

ありがとうございます。今後も素晴らしい日本にしていくために、リーダー育成にがんばっていきます。