5月にしたいこと

1.来月の予告ペーパー作りに挑戦
2.GWを楽しむ
3.ごはんの朝夕セットを作ってみる
4.衣替えをする
5.勉強の目標を立てる
6.ほぼ日の書き方変える
7.ウエストひねりを習慣にする
8.保険について調べる

毎月10のやりたいことを!と意気込んでいたけども、やってみたら、達成感だけでなく反省や後悔も多かった。

もっと時間があれば、もっと丁寧にできたら、と考えることが増えた。

今月もやりたいことはたくさんあるけれど、月初に考えるものは7個くらいがちょうどいいのかも。

やりたいことは増えていくのに、
私の時間は有限なので、
見極めてこなしていけたらいいな。

noteに書くのが遅くなったから、来週には初回進捗報告なのね。早いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?