見出し画像

TRY ☑︎ 3週間の美容生活

今年はとても大切な日がありました。

その日に向けてコツコツと美容生活を送ると思っていましたが、日々の慌しさにかまけて直前まで何もしていませんでした。

スパートをかけたのは直前の3週間。

短期間で効果を感じたものは、苦いまずいと聞いてはいた白と黄色の包み。リプライセルです。

当日2ヶ月前からDHCのサプリをいくつか飲んでいました。肌荒れが減ったかな?という程度の実感。

そこで直前3週間は頼みの綱であるリプライセルを日に2包飲み始めることに。

飲み始めて3日目くらい
あれ?肌の色ワントーン変わったかな?と思うように。

1週間も続ければもう先週とは全然肌違う?と思えるほどに。

飲むにあたっての細かい決まりを守るのは少し面倒だったけど、効果を感じて嬉しかったのでした。

あとはエステ、夜更かしをせず睡眠時間をとったり、ヘアケアもモロッカンオイルを使用して気をつけたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?