見出し画像

射手座の満月🌕* 勇気

ちょうど満月のタイミングが過ぎたね。
遅くなったけど読みます、日付は過ぎたけど昨日は射手座の満月でした。

10室射手座の月と4室双子座の太陽による満月。

ヘッドテイルと合わせてミスティックレクタングルと読んだり、土星太陽ヘッドもしくは金星月火星テイルでのヨッドともみえる。
1-5-9で水グラトラに10室の土星もいれてカイトか。

どう読もうかなんて考えたけど、MCに射手座の月が近いし、月を中心に考えようかな。

社会的な場でのフェアプレー精神の月。
身内と共有している意識に対する関心の太陽。

月は秘密の部屋に隠し持った平等の魂と結束して自己表現を始める。暖かくて大事な仲間を守るための声明を高らかに。

魚座の海王星、蟹座の金星、蠍座の木星と、あとは山羊座の土星からできるカイト。
いろんなものを受け入れてきた私と仲間たちの声明を取り上げる社会がある。

アセンは水瓶、支配星は2室、副支配星は11室へ。
11室から2室を想う。未来のために私ができることは何?

この前の新月から始めた物差しの手入れが一度形になったかな。少し精査する時間の始まり。


本当のことをさらけ出す、勇気の月。 頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?