卒業します🌸🏫🎓

今週、1/8でBlackRoseを卒業します‼️
卒業って言葉を私なんかが使っていいのか迷ったけど、2年以上頑張って私的に悔いがないので使わせてください!笑

ここからは今までの私を振り返りたいと思います!笑

2019.11.06
私がヒロインズに入った日!
元々お客さんで来たことがあったお店で、入ったきっかけはアイドルのオーディションに落ちて無職だったからでした。笑
最初はなかなか馴染めなくて、不安なこともいっぱいあったけど、その時の私は嵐のライブに行くために稼ぐ!!!!しか頭になかったので、めっちゃ連勤して頑張ってました☺️💖
入ってすぐの11月中旬に無事北海道へ嵐のライブに行ったのを覚えてます笑

そこから沢山イベントに参加したり、何度もやめたくなって店長と喧嘩したり、、笑
お客さんが私にはいないんではないかと不安になったり……。
色んな思いがありました。やめようって何度も思ったし、店長に言ったことも何度かありました。
でも女の子が話聞いてくれたり止めてくれたり、私は環境に恵まれてたからこんなに続けられたんだと思います。ありがとう。

ちなみに生誕祭としては今年でなんと3回目💦💦
1回目は入って数ヶ月でやった、合同生誕‼️
めっちゃ不安でしかなくて、前日からソワソワしてました笑
当日、知ってる顔を見る度にすごく安心して、自然と笑顔になれました☺️衣装はねずこだった‼️
2回目は、初めての1人での生誕祭……‼️
すごくすごく不安で、前日寝れんくてヤバかったです、、🥲💦
初めての1人、初めてのグッズ販売、、沢山沢山不安点があったけど、皆が買うよ!とか欲しい!とか言ってくれて、、優しいお客さんが女の子のも買ってくれたりして、感謝しかなかったです🥺💖💖
1回目も2回目もなんだけど、店内装飾がすごくて、、ほんとに店長にはそこは凄く感謝しています。

さていよいよもうすぐ3回目……‼️
しかも生誕卒業🎂🧑‍🎓
色々不安点しかないです!笑
初めてラッピングのオリジナルシャンパンを作ったり、女の子の衣装にも注目して貰えたらな!と思います〜💭💭💖
ランチェキはそんなに期待しないで、、笑
一人暮らしなりにカメラスタンドを使って彼氏目線を撮ったり、ぽるんちゃんに撮ってもらったりしたんだけど、みんなの好みかはわからん‼️えちはないです‼️‼️‼️私、清楚なので‼️
でも、なにがなんでも来た方は全員良かったなって帰ってもらえる生誕祭にする気まんまんなので❤️‍🔥❤️‍🔥
アイドル目指してる時から応援してくれてる方、前世からお世話になった方、ヒロインズに入ってから知った方、BlackRoseで出会えた方、全ての関わった方に会いたいです‼️こちらからは会いに行けないのが悲しいけど、来た方全員には感謝を伝えたいので、来てくれたら嬉しいです🥺💖

1/8だよ〜‼️待ってるね😽💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?