見出し画像

2023年ふりかえり&来年やりたいこと

これは、SUZURIアドベントカレンダーの記事です!

みなさん、はじめまして、こんちには、こんばんは、suzuri csのこむぎです!

アドベントカレンダー、12/10担当でしたが、すっかり投稿を忘れておりましたーーー🙇‍♂️すみません!!!!!

さてさて、今年もあっという間ですね…今年は特に『1年、何したかな?』という感じです。

わたしは、ペパボへは2020年に入社をし産休育休を含め3年になりました。
10ヶ月だった娘も4歳になり、私自身、人間としても母親としても、たくさん成長できたのかなと思います!

2023年は、動画とか取ろうとしてたんですが、恥ずかしすぎたので、お子の成長をカメラロールから抜粋して1年を振り返りますw
あたたかく見てもらえると嬉しいです♡


3月


小規模保育園に通っていた娘の卒園。
泣きそうになりながらも、証書を受け取ってました!

4月

息子が2歳になりました!
ボブにしているので、よく女の子に間違われます笑

5月

写真が上げれないんですが
息子が風邪から肺炎になり、入院してました🤒
数日でしたが、改めて、気をつけないとと思いましたねー

6月

SnowManのドームツアーに当選したので、
娘と参戦しました!
娘は途中、寝てましたが喜んでくれてたので、よかったですね♡

あとは、ここも画像を載せられないのですが初めての運動会もありました!
泣かずに走れてた姿をみて、涙しちゃいました😭

ドーム前で娘とパシャリ

7月

SUZURIの親子LPの記事公開!
素敵なお写真ありがとうございました!

9月

753の撮影をしました!
長女は3歳、息子は数えで3歳。かわいすぎですね

11月


長男の保育園でハロウィンパーティーがあったので、長男のブーム、ゲゲゲの鬼太郎の仮装にしました!ベストは手作りです😂

12月

長女の4歳の誕生日!
誕生日の2〜3日前に、アデノウイルスにかかりまして、誕生日当日は、まだしんどそうでしたね🥹
よくない1年のスタートになりそうですが、母親としても4歳。まだまだ、学びばかりです!

以上です!
お時間いただきありがとうございました!

今年もたくさん、ご迷惑等々おかけしました。
来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?