見出し画像

Sakiちゃんってこういう人 by Maki

こんにちは🍀Makiです。
Sakiちゃんの自己紹介と私の紹介投稿見ました?

表現力が国宝級なのよ。

まさか私が日本の絶景棚田100選として紹介されるなんて…🥹
(そこまで言ってない)
でもほんと、Sakiちゃんの言葉って
愛とユーモアに溢れているのよね。
そんな表現、どこにありました?って聞きたくなる。

周りからは元気いっぱいのSakiちゃん!
って言われるし
もちろんそうなんだけど
実はとーーーーーっても学ぶことが好きで
博学でcleverな女性なの✨
尊敬する。

陰と陽、太陽と月をうまくセルフコントロールして
使い分けている、そんな印象もあるわ。
己を俯瞰で見ることが出来るから
「あ、今あーしはここなんですね」っていうのも自分でわかってる。
それって凄い事よね🥰

Sakiちゃんはオーストラリアでクリニカルアロマセラピストの資格を取得していて、
私用にブレンドをしてもらっているのだけど
この植物にはこういう効果があって
こういう特性があって
っていう説明もとても丁寧にしてくれるの。
「だから、今の私にはこの香りが必要なんだ」
って納得できるし
その香りは本当に自分に馴染むし気持ちが安定するのよね。

でもね・・・

お腹がすくと機嫌が悪くなるの。
(太字にするな)

みんな気を付けて!常におやつを忍ばせて時々与えてあげて。
ガス欠になったSakiちゃんは鋭利よ🤭

こんなチャーミングでセンス溢れるSakiちゃん
これからここで展開されていく話が楽しみ💙💙
きっとみんなにもSakiちゃんの魅力が伝わるはず✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?