見出し画像

願望実現は脳の間脳を開くに限る

こんにちは
5次元の扉、夢実現ナビゲーターの
yokoです。


さて、前回お伝えした光へ導く使者として

「間脳」という脳の秘密の場所を開いて
あなた自身の真の能力を全開にして
使命を果たそうよ!っと、お伝えしました。


今日はその後編ということで、
間脳という場所の開き方について
お伝えしていきますね。


こちらをご購読されると、

「間脳を絶対に開きたい!

開いて、次元上昇したい!」


・・・となりますので
最後までご購読くださいね。


人間の脳というものは
多くの可能性を秘めているのですが、

脳の大部分を占めている大脳は
高度に進化した「人間の脳」という
だけのものです。


「間脳」は「神の脳」といってもよい、


つまり、叡智と愛と無限のパワーを秘めた
いわゆる神秘の脳のことで、

そのパワーが発揮された時に
暗い現世の未来を光と希望で満たされるのです。


そして、闇が隠れ
世界が再び、喜びで満たされるという
ぶっ飛びの特殊な脳なんです。


そのような時代の大転換機
大変革の時に、

あなたは、時代に合わせて
生まれ合わせてきているという
最も幸運な人なんです。


大脳だけが暴走している昨今ですが、
間脳こそが、皆んなが真に幸せに
なれる秘密を握っています。


間脳が開花すると
どういうことが起こるのか?
・・ということを
改めてお伝えしますね。


人間に秘められた無限の可能性を開いて
人間の本質は究極「光、愛」なんだ!と思い出す、
・・という、すごい脳の器官のことです。


心が安定して、エネルギーレベルがアップし
生命力も高まる、

ひらめき、インスピレーションがどんどん
やってきて

天命というか、
使命も理解し、その道へと
進んでいけます。


引き寄せ力も強くなり
愛に満たされ、

生きることに感謝するような
ことばかりで満たされます。


過去のトラウマも消えます。


さらにいうと、間脳とは幸せの扉を開く
魔法のカギ」と言われています。


そして、何よりもあなたに
お伝えしたいのは、

なんと!!!!


日本民族だからこそ、
世界に先駆けて間脳を
開くチャンスに恵まれてる
ということです。


これは、めちゃくちゃ、
すごいことです。


なぜかというと、
日本は日の本(ひのもと)といって

光を発する国として天から
すでに選ばれているっていう恩恵を
授かっています。


調和の心を持った尊い民族として、です。


その使命があるんですね。


日本人の尊さは
私たちにとっては
普通で当たり前のことでも


他国の人には

「すごい民族だね!」と
映っているようです。


例えば、
2011年の東日本大震災の時
地獄のような状況下でも

日本人は、
自分だけが・・・
という人はおらず、

他の人を想いやる心、和の心を失わず
助け合っていた。


台湾のメディアで報道されましたが、

「日本の東北地方を襲った津波は

建物すべてを飲み込んだが

日本人の美徳を壊すことはできなかった

さすが、日本人」とね。


なので、
古来の日本人のDNAが刻まれている魂は
現代の日本人の魂の中にも
ちゃんと根づいていると確信できます。


日月神示を預言して、
岡本天明氏が言うには

『9割9分、窮地におちいったとしても 
大逆転させるのが神の御技(みわざ)
間脳をひらくことにあり。

日本国からその秘策が発動される』

と、預言されています。


ところで、
肝心の間脳の「開き方」なのですが、
日常で普通にできることばかりです。


まずは、

・笑顔でいること

・生まれたての朝日をあびること

・ありがとうの感謝の言葉をたくさん使うこと

・瞑想をすること

・「今、ここ」を意識すること

などです。


ぜひ、「これならできそう!」と
思えることからスタートしてみて
下さいね。


日常的に意識すればできること
ばかりですので、

ぜひ、間脳を開いて目醒め、光の使者として
楽しく、ぶっ飛んでいきましょうね。


では、今日はこの辺で。

今日もご購読くださりありがとうございました。


動画で観ると、さらに理解が深まります。
ぜひ、ご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?