見出し画像

闇を消して宇宙と繋がり光へ導く使者

こんにちは。
5次元の扉、夢実現ナビゲーターの
yokoです。


今日は、「闇を消し、光へ導く使者へ」という
テーマでお届けしますね。

すごく大きなテーマとなりますが、
今年、2023年はとても大きなターニングポイントに
さしかかっています。


お読みいただくと、
闇から抜けて光へと続く道が
わかっていただけますので
ぜひ、最後までご購読くださいね。


2020年初めから
ウィルス騒動がはじまり
世界は激変しましたが、
抽象度をあげてみると


この騒動ではもちろん
大変なことも多々あったけど
いろいろな気づきがあったかと
思います。


少しずつ、真実が
明らかになってきています。


闇を消して世界を光で満たすには
理解と意思が必要です。


もし、あなたが
少し迷っているとしたら、
意志を固めて
目覚めて欲しいのです。

そして、決めて欲しいのです。


え?
でも、どうすればいいの?

・・・って、ことですが、


そのカギとなるのが「間脳を開く」という
ことです。


間脳というのは、主に
視床下部、松果体、脳下垂体に区別されている脳の部位で
意識や神経活動、自律神経の働きなどを司っている
器官のことです。

なんだかむずかしいなぁ、と
思うかもしれませんね。

でも、実は簡単なことで

あなたの眠れる脳の中にある
間脳を開くと、
どんなことが起こるか?
・・・というと、


人間に秘められた無限の可能性が開かれ
人間の本質は究極「光、愛」なんだ!
・・・と思い出す、
すごい脳の器官のことです。


「間脳」とは肉体的な器官の役割でいえば、
自律神経、免疫力、ホルモン分泌の中枢ということ
なのですが、

自然界と調和し宇宙に繋がる機能を秘めている、
重要な部所なんです。


「間脳の力」が開かれて、
高まると宇宙の波動と共鳴し、
高次元能力が発動していくことが
起こります。


本当の私たちは、
愛と光と喜びが本質なのに
長い歴史の中で

宇宙とつながる「間脳の力」が
閉じられてしまい
不調和、破壊、といった
現在の混乱状況を生きる羽目になったのです。


地の時代は本当に「闘い」ばかりで
大変な時代でした。

まだ、その余波はありますが、
風の時代、水瓶座の時代へと入った今、


再度「間脳」を目覚めさせる機会がきてます。


古事記にも記されている通り、
日本民族から、
それは始まると言われています。


選ばれた民族なので、
そのことが約束されているそうなのです。


今は、まるで、いかにも弱小国のように見える
日本ですが、

目に見えてない日本人のDNAには
光が刻印されていることはあきらかです。


なので、悠長に構えている場合ではない、
・・・というタイミングにさしかかっています。

世界を救えるかどうか?
・・というくらいの「大役」があると
いうことを思い出して欲しいのです。


私たち人間の本当の願いは何か?


それは、
心身の豊かさ、
愛と喜びに溢れた生活、

つまり、一言でいうと
「幸せに生きること」です。


誰も、貧しく、苦しく辛く、
哀しい思いをしながら生きることは
望んでいませんよね、


日本人という民族は「和」を大切にしていて
自分だけがよければ、
他の人はどうでもいい、
・・・という考え方はなく、


皆で幸せが、最高に幸せだ!と思う民族、

つまり「和」「共生」ですよね。


しかも、人だけじゃなく、
自然とも調和していく心。
祖先も大切にする心。


また、八百万の神といって、
木の神様、山の神様、石の神様、、、と

すべてのモノに宿る神様をも大切に思い、
祈る心も持ち合わせています。


このような光の心を日本から、
日本人だからこそ、放つことができる!
・・ということに
そろそろ気づくときなのです。


・・というわけで、
次回は後編として

「間脳を開く方法、開き方」に焦点をあて
解説したいと思いますので
次回もよろしくお願いします。

ご購読ありがとうございました。

動画で観るとさらに理解が深まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?