人生の転機

人生…振り返ってみても
完全にお金には無知でした😊
興味を抱かなかった。

好きなことは自由にやれたし

自分に投資も存分にしたし
今もし続けている。

お陰で、人として何不自由なく
暮らせていると実感している。

今年50歳の節目を迎えるにあたり
将来に対する漠然とした不安を抱いた。

現在は某企業で働く傍ら
当たり前に過ぎゆく一分一秒が
妙に勿体無くも思えた。

そんな時出会えたのが
資産運用の世界だ。

昨年度より、少しずつ独学で
投資信託や株式投資を始めた。

無知のまま、先ずは体感してみることも
有効である。

半年から一年が経ち
要約、勉強をしよう!
という興味も抱き始めた。

ここからではないかと思う。

もしかしたら
上手に資産運用できるのかもしれない。

そんなことを
綴っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?