見出し画像

#02 あれから

こんばんは、はちです🐝

お久しぶりの投稿になります。
このコロナ禍で一応医療従事者の私は、症状を訴え押し寄せる患者の対応に追われる毎日で疲弊してしまっています。
忙しい中、母のことを考える時間も減り、悲しみ寂しみはまだまだあるもののどうにか生活していけています。

今年も残すところあと1日。今年は激動の年で、一生忘れることのない年になりました。
母がいた2022年が、一緒に生きた2022年が終わろうとしていて。
こんなに寂しい年末年始は初めてです。
母は今頃あの世で美味しいものをたくさん食べているのだろうか、どうか笑って幸せに過ごしていてほしいと願うばかりです。

来年は私自身も体に気をつけて、家族と幸せに暮らしていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?