見出し画像

はじめまして、お久しぶりです

ハローハロー!!

こんにちわ、はじめまして、こんばんわ。

お久しぶりの人もいるのでしょうか?

はじめましてのひとも、お久しぶりの人もこんばんわ

m-hiroと申します。

今までデスクトップでの好待遇の環境下に居た僕ですが、とりあえず結婚しまして、一人の時間を得にくい状況になりましてね。

このクソ暇なコロナ禍の中、ノートパソコンを調達したので一人ゴチてみようかと思った次第です。twitterでは短くて話し切れない話や、どうでもいい話を・・・

ハテナブログでも何度か投稿してみたんですけど、まぁ世の中の流行りに乗ってみるのも悪くないなぁと思い、noteを使ってみることにしました。

とりあえず毎日何かを書いてみようと思いますよ、制限時間は嫁が風呂に入っている時間のみ!!

どれだけのクソ文章が書けるかわからないし、使い方もわからないのでしばらくは戯れてみますよ

コードっていうのがあったので試してみよ

<B>うんこ<B>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?