早めのパブロン

2023年11月12日(日)

先週から気温が下がり、日中は涼しく夜は寒くなってきた頃。
のどのイガイガを感じ、のど飴を舐めるも全く効かない。
イソジンでうがいをすると、ヒリヒリ痛い。
鼻もつまってきて頭も痛い。
季節の変わり目に風邪をひいてしまった。

のどの痛みは苦しく、喋るのも食べるのも気力を失くしてしまう。
家の中の常備薬を探り、1つだけあったパブロンを飲んで
ベットに寝ころび、ネットサーフィン。出会ったnote。

パブロンのおかげで頭痛も鼻づまりものどの痛みも引いてきて、
noteを始めてみようという気力が湧いてきたので、今日からスタート。
1月からブログを開設したいと思い続け、はや11月。
ブログではないけれど、やっと一歩踏み出せた気がする。

ありがとうパブロン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?