見出し画像

2023年買って良かったものベスト5選!

2023年は最終日ということで今年の振り返りも含めて買って良かったものをお伝えしていきます!

参考になるかは分かりませんが、ぜひ暇つぶしに見ていってください。

iPhone15Pro

まずはこれですね!

今回から採用されたチタン素材は今までにない色合いでかっこよくて気に入ってます!
画面のガラス保護フィルムはつけていますが何回か落とした衝撃でフィルムにヒビが入っていて悲しいです。ですがそれよりも画像のクリア感だったりカメラ性能の良さを感じる日々で気分は上向きです!

ケーブルが散らばらない充電ケーブル


こちらも使いやすくて買って良かった物です!
USB-Cの充電ケーブルですが、ケーブルに磁石が入っていて片付ける際に画像のように丸くまとめることができるのが特徴!
Lightningケーブルや他のケーブルも持ち歩いているので、他のケーブル同士が絡まっていたのがこれで解消できてストレス軽減できました!

BASE FOOD

自分の食生活を見直して痩せたいなと思って買い始めたのがこちらのBASE FOODのパン!完全栄養食であるこちらのパンを4月から購入しているので、なんだかんだ8ヶ月継続して購入しています!


ちょっとお腹が空いてる時に今まではコンビニの菓子パンやお菓子を食べて食い繋いでいたので、無駄にカロリー摂取していたけどBASE FOODのパンに変えるだけで無駄なカロリーや脂質を抑えることができたことで体重が10キロ減りました!

運動もしていたので個人的感想だとこれに変えたことで半分の5キロくらいがBASE FOODの効果でした!
今は紹介で始めると還元率高いから気になっている方はぜひ1回食べてみて!
ここから入ると安く買えるよ!

冷凍の鮭切り身

食品の中で一番の発見だったかもしれないのがこれ!
訳ありとあるけど十分美味しい!十分旨みがあるから自然解凍でも美味しいし、焼くときもタダ焼くだけで良いから手軽で美味しい!
最近は朝ごはんに毎日食べてます!

冷凍庫に余裕がある人はこっちもおすすめ!

プロテインの粉を入れるケース

これは革命的な商品だと思う。
プロテインって1kgとか3kgの袋から直接シェイカーに入れるとき、深いところにある粉をすくおうとすると手に粉が付くのが地味にストレスでした。これはそれを解消してくれた!
すり切り板があるおかげでスプーンが粉の中に埋もれることもなく使い続けることができるのでストレスゼロ。

他にも購入しているものはありますが、厳選の5つです!
ぜひ使ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?