見出し画像

今年のチキンはホネ無しで🦴🐔

12/23(水)
もうすぐクリスマスですね🎄
みなさんのお家にはサンタは来そうでしょうか?

さてさて、近況報告をひとつ。
写真をご覧下さい。

この通りです🙇申し訳ございません。

骨折です。ホネですホネ🦴
疾病名:右第五中足骨骨折
サンタは私にサポーターをくれました。

関係者の皆様、ご迷惑・ご心配をお掛けし、
大変申し訳ございません。
仕事の成果で挽回致します🙇🙇🙇

いつぞやは、年末に胃腸炎になり、仕事納め出来ずに年を越した事がありました。

今回は在宅勤務をさせてもらえる事になりました。ありがたい事です。コロナ禍において、メリットの部分もありましたね、はい。デメリットが圧倒的ですが。

そんな訳で、チャチャさんには、ほねっこ🦴でもプレゼントしようと思います🐶


皆様におかれましても、年末の慌しい中、お気をつけ下さいます様、お願い申し上げます。

それでは良いクリスマスを🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?