見出し画像

《もうバタバタ》機種変更の巻

こんばんは
取り急ぎ

・モバイルSuica(電車に乗れない)
・決済系(ぬかりなし)
・SNS系(noteも忘れず)


銀行はあとまわし

そしてセキュリティカードを裁断した経緯を思い出し検索

ガーン

セキュリティカードがないと、スマホの認証ソフトが
機能しないことが発覚


さきほど再発行の手続きをしました


スマホに振り回され疲れました(笑)


北海道でしたっけ?地震で決済システムが使えず
現金のみで困ったやつ


スマホにいかに依存していたかがよくわかりました



大事に使うわ
SC-52B



안녕히 주무세요



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?