見出し画像

意識高い人が多い《note》大変な学びです

おはようございます
私が恥ずかしくなってしまいます(笑)

哲学的なことやら、学ぶことが多い
やって良かったなと思うのと同時に


もっとちゃんとしたのを発信しなければならないかなぁ、とも考えています
だって私のnoteは

日記

記事じゃないっす
引き出しが少ないんですもん…



昨日のNHKから


文字に起こしたら、ちゃんとしたこと言ってるんですよね

鍛えよう、訴える力


管さん、ごめんなさい


人相が隣の大家にそっくりなの!!


悪気はないの…
ただ、似ているだけなの…


今度道で寝てても起こさないからな
(酔っぱらって寝てて、いつも救急車呼ばれる)


悪霊退散


ごきげんようザマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?