はじめまして。ただの2児の母です。

タイトルとかぶりますが、はじめまして。2児の母です。

最初なので軽~く自己紹介。20代後半の2児の母です。毎日これ何?なんで?と何にでも興味がある4歳の息子と笑顔をふりまく小悪魔の1歳の娘がいます。

noteを始めたのは友達がやってたからと言うのと、昔デ○ログというのをやっててまたブログ的なのをやりたいと思ったからです。

日本人なのに日本語が苦手で、よみにくさがあると思いますがご了承ください。

私が主に興味があるのは子育てのことはもちろん、教育、美容のこと、、、その他もろもろです笑

自分自身昔ブログにマイナスなことを書きすぎて嫌になった思い出?があるので、できるだけ前向きなブログが書けたらいいなーと思います。(とかいいながら愚痴を言うときもあるかもです笑)

よろしくです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?