見出し画像

変わりゆく季節の中で

10月になり、秋めいてきましたね。
あ、また全然更新してませんハハッ。

インスタの方ではたくさんあげてます。
夏のディズニーから、ユニバ。
今年はなんかすごい目白押しでたくさん
いろんなところに行ったなぁ。
冬になるよりも、秋に一年の終わりが近づいてるのに気付くのは僕だけでしょうか、否。

秋は何しようかな〜と迷います。
友達と遊ぶ機会もちょこちょこできて
少し嬉しい。
今でもこんなやつでも遊んでくれるやつは絶対いいやつと思います。
育った環境が育った環境なもんで。
人との接点が難しいなと最近思います

でも今いてくれる、そばに、まわりに、いてくれるそんな素敵な人たちを大切にしようと思います。

先生として、大人として、人として。
前見てがんばろうう〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?