見出し画像

ジココウテイカン


奈良に行ってきたのです。
今日は。

うなぎ食べました。
ずっと食べたかったんです。
卵がとってもボリューミーで、うなぎと相性も良くとても美味しかったです。


次にアフォガード食べました。

テイクアウトして、食べました。
お茶の苦さと、バニラアイスの甘さが相まってとってもバランスが良かったです。

そのあと、防空壕を生かしたカフェに行きました。
とってもオシャレな空間になっていて、
スモモのソーダを飲みました。美味しかったです。

最後は鹿のおしり。
プリン美味しかったなぁ。
ドリップコーヒーもしたてで、とっても苦味が良かったです。


さて、もう今何考えてもダメな時に入りました。
ダメです。
ずっと涙が止まりません。
もうどうしていいかわかんないのです。

つらいとかそう言うのじゃないと思うのですが。
自分に疲れて、その嫌な自分のことを言われて、
直そうと思うんですが、
世の中の人考えてることわかんないって思われているので、(よく言われるんです、自分が伝えれてないせいなんですがね)
なんかどうしていいかわかんないのです。
頑張って伝えても、分からないと言われる、
素直に伝えてもダメ、傷つける、もう何に気を使って何を気を使わないのか、わかんないのです。
自分にもわかりません。
もういっそのこと、分からないままでいいんじゃないでしょうか。僕なんて、そうジココウテイカンがゼロになって、マイナスになって。
なんか自分が常に誰かにみとめられようとして頑張って、頑張る方向間違えて、「わからない」っ言って離れていってそれを繰り返して、なんかもう自分にもなすすべがないのです。
もう自分が感情的になってしまうのがいけない気がしてきました。
自分が思ったこと、想っていたことが、実は丸ごと間違っていたのでしょうか、。
人を想うことは僕にはいけないのでしょうか。

人を傷つけたくない
けんか、言い争いが嫌い

逃げていると思ってもいい。
だってそれをして何になるかがわからない。
自分を傷つけながら相手を傷つける。
なんなんでしょう自分。
いらない気がしてきます。

ただどうしていいか、伝えられる言葉なくて、想う気持ちが溢れていても、伝えられない。
伝わらないまま。そのまま僕は生きていくのでしょうか。
そうやって自分が毛嫌いになっていく中で
南海トラフやなんちゃらを見つけて余計にダウン。

もう寝れない。やだ。自分のメンタルくらい自分でコントロールしたい。
所詮俺ってそんなもん、そう言い聞かせながら、
涙止まるまで頑張ります、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?