忘れられず

私が裏アカを始めたきっかけの話です。

なかなか海以来巨根に出会えるわけもなく、彼氏と会ってもごくたまにしかやってくれなくなったまま大学を卒業して、我慢が限界に達した社会人になって数ヶ月の時、いろいろ模索した中でTwitterを選び、ひっそりと始めました。

手当たり次第、巨根であろうアカウントをフォローしていきました。

そうしてほんの数人とやってみてやっぱり巨根がいいなって、彼氏と別れたくないけど巨根としかやりたくないなって、もう戻れなくなりました。

中には動画撮る人がいたりで、その一部を投稿する人もいたり、その投稿への反応を見るとなんか嫌な感じはしなくて、巨根に使われてる姿を見られたいとも思いました。私とは特定されないような撮られ方ならですけど…

ただやっぱり1番いいのは動画とかなしで、本能のままに本気の交尾です。

これは裏アカで知り合うより、普段の生活の中で出会う人の方が割といると思いました。

今は前と違って自分からお願いすることはなくなりましたが、やりたいってDM来るのは嫌じゃないです。

やりたいと言ってくれるほどもっとやりたくなる身体づくりを頑張ろうと思えます。

いつもありがとうございます。裏アカはじめて色んなフォロワーさんと出会えてよかったです。DM返せない時が多いけど全部読んでます。

これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?