挨拶みたいな試し書き

なんとなく始めてみました。

好きなアーティストさんや作家さんの書いているものや時々おもしろいコラムなんかを見つけて、読む専門で登録してみたけど

次第に自分でもなんか書いてみたいなーと思いつつも、なにが書きたいのか具体的に固めることもできずになにもしてなかったんですけど

この度、好きなことや物、心を動かされたもの
それから、私が日々暮らしの中で思っていることや感じたこと等のほんの一部を書いてみることにしました。

今まで、好きなものについては本当はすごく熱く語ったり書いたりしたい気持ちはあったのですが

こんなにも愛しているのに
言葉にすればするほど、形にすればするほど
嘘臭く薄っぺらいものになってしまうのではないかという恐れから、なかなかそういうことができずにいました。

でも、近頃は好きなものは好きとどんどん声を上げるべきなのではと気づき、好きなものをガンガンに誇っていきたいという気持ちの方が強くなってきたので、その一環でこのnoteという手段を使うのはとても良いんじゃないかなぁと思った次第です。

基本的に音楽が好きなので、音楽の話ばかりになるとは思いますが、それももし同じものが好きな誰かに刺さって共感してもらえたら嬉しいな。

Twitterの150文字でさえもクソクソ練って考えまくって投稿するような人間で、筆はかなり遅い方なので定期更新は難しいから、不定期で気ままにゆるく負担にならない程度に更新していこうと思います。

では、何卒
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?