ユミの細胞たち2で沼った俳優がキラキラアイドルパクジニョンだった

「ユミの細胞たち2」で見つけたイケメン俳優がスーパーアイドルGOT7のジニョンだった話。

今回は私がGOT7のジニョンに沼るまでの話をしたいと思う。



俳優のフリして迷い込んできたスイートマイエンジェルパクジニョン。
「ユミの細胞たち2」で爆速イケ散らかし俳優がアイドル?

………ふーん、まぁ…………
ちょっと…………見てみようかな。
(この時点でほぼ沼落ち確定)

今まで韓国の男性アイドルには何故かハマらなかった私。今回も余裕っしょって感じでサクサクッとGOT7を検索。



まず目に付くのは圧倒的顔の良さ

初恋記憶操作男子(チョッサランナム)と呼ばれているパクジニョン。
なるほど、その美しいお顔は韓国でも国宝級ってわけか。

いや、サムネ近いな。カメラマン息してるか?
そんなに近寄ったら顔のゲシュタルト崩壊起こすぞ。

これって地上波で韓国のお茶の間に流れてるんですよね?親や子供とどんな顔して見れば良いんでしょうか。

これもジニョンだけ近い。立派な眉から滲み出る男らしさ。
眉を隠すと急に赤ちゃん。カッコいいと可愛いを操れるなんてもはやアダルトコンテンツ!!!

でも時々目がしんでるんだよなぁ。
この人もしかしたら"完璧を被ったオモロ人間"じゃないか?と思い始めた。
これはまた別の話になるので機会があったら書こうと思う。



声と歌声


良い男ってもれなく声が良いのは何故?
しかも喋り方が落ち着いてるから余計に低く聞こえる。

その地声とは打って変わって、歌声は悪魔の心も浄化してしまいそうな美しい歌声。日常で荒んだ心が洗われてゆくような。

"もう一度戻って君に会えたらその時は言うね愛してごめんねって"
……はぁぁぁぁ………しんだ。しんだしんだしんだ。
本当に申し訳なさそうに歌うのしんどい。ジニョンと勝手に付き合って勝手に別れた自分が出来上がってしまった。


踊るパクジニョン

途中で歌を捨てて踊っちゃうところがあって
あっ…///スキィ ってなってこれもしんだ。
そんでめちゃくちゃ踊ってて草。
キレッキレでマイケルみたいなダンス踊っちゃってんじゃん。

後からGOT7のパフォーマンスをたくさん見て気付いたんですが、歌もダンスも表現力が凄い。
天然でやってるのか計算でやってるのか最早わからん。多分色々研究して最終的に自分のものにしてる感がある。もう怖い。パクジニョンの表現力が恐ろしい。

司会業もこなすパクジニョン

2017年後半から「人気歌謡」のMCBLACKPINKのジスちゃんとNCTのドヨンくんでやってたんかい。 2019年の年末のKBS歌謡祭のMCやってたんかい!!!!どっちも見てるのに私の目はどないなってんのや。

Red Velvetのアイリーン様と並んだら眩し過ぎて目が潰れそうです…光量が太陽超えてます。直接見たら危険なレベルです。

ジニョン様…私たちってすれ違ってきたけど
2022年にやっと出会えた奇跡なのね…。(は?)
と、その日キモさ100万倍の思考で就寝したら夢にジニョンが出てきたんですよね。

思春期じゃねぇんだからさぁ。勘弁してくれよ…
めちゃくちゃ好きじゃねぇか。

いよいよ、彼が所属するGOT7箱推しになりそうな予感までしてきました。
だって彼はダンスも歌もめちゃ上手いのに俳優もやってんですよ?意味がわからない。
GOT7ってドラゴンボール集めて作ったん?
カードで言ったら全員キラのSSR。
私はどえらいものを見つけてしまったようです。


この続きはまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?