見出し画像

最近食ったアイスでイケてる奴等

あーいっすねー

●爽シリーズ
・季節限定のフレーバーが特に楽しいシリーズです。
案外、定番のバニラは買いにくく、
今年も販売になった「Wラムネ」と、
新商品の「きらめきのサイダーフルーツポンチ」は、
アイスの中にあるフルーツの触感もよかったです。
セブンイレブン限定だったり、
手に入りにくく、売り切れやすいのが難点ですね。
あと、冬限定?(夏なのに売ってた)も
濃・林檎」。これうまかったです。ローソンで買いました
食わないやつ、バカです(HRYK)。

●スーパーカップシリーズ
・アソートタイプだと物足りないですが、
レギュラーサイズの食べ応えとコスパが最強ですね。
バニラ感強めなので、がっつり行きたいときに
食べたくなる系。
うまかったのは「抹茶」。
ハーゲンダッツの抹茶が甘すぎるので、
たくさん食べたい時は、こっちのが良かったです。
甘すぎないんですよね。
あと、「カフェオレ&チョコチップ」。これ最強。
カフェオレ感とチョコチップが、
あ^~たまらねぇぜ!
レギュラーの「チョコミント」もすこです。

あ、そうだ(唐突)。
チョコミントはグリコの
ぎっしり満足!チョコミント」の方が、
パリパリチョコです。なお、ファミマ限定。

白くま
THE・定番なのですが、
改めて食うとうまいんだよなぁ。
フルーツゴロゴロと、練乳がうまいんですよ。
いつでも戦えるのが、衣笠みたいでいいですよね。

●MOWシリーズ
「ほっこり 紅はるか」買ってみました。
まだ食ってませんが、MOWの時点で旨いんでね。

ほっこりからの芋こちゃん。

●棒アイス
そういえば、棒アイス全然食ってないですね。
九州でしか売っているのを見たことない
山下製菓の「がんばれ!!トラキチ君」は、
出張先のスーパーやコンビニでも探すのですが、
東日本では、やっぱり売っていないんですよね。
ブラックモンブランは辛うじて売っているのですが。
名前からあふれる猛虎魂とは裏腹(?)に、
バナナチョコのまったりラクトアイスで
うまいんだよなぁ・・・

ほな、また…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?