誰得でもないはなし


こないだ
「tgmさんの好きなタイプってなんですか?」
って聞かれた時に
スラスラと言えなくて、あんまタイプとかないのかなーって
自分で思って、なんとなく書く誰得でもない記事です。


好きな芸能人!とかはいるけど
こういう人がタイプ!ってのあんまりなくて、
歴代好きな芸能人も共通部分あるのかいまいちわからん。

ちなみに
・小泉孝太郎
・山本裕典
・本郷奏多
・崎本大海
・成田凌
が好きな(好きだった)芸能人。
共通点見つけたら教えてくれ。


歴代彼氏も4人いるけど
顔とか身長、体型に関してはほぼ共通点ないんだよね。
でも面白いのが
全員B型って言うのと、名前が3文字だったってことが共通点。
逆に叶わなかった片思いとかなぁなぁな関係の人は
ほぼ4文字。つらぁ。


タイプに分類されるのかわからないけど
わたし的にこういう人がいいかなぁっていうのは

・趣味を持ってる人


これは過去の恋失敗談からなんだけど、
当時付き合ってた人が無趣味だった。
わたしはその頃ピューロにハマってた時期で
休みの日はピューロ!みたいな人間だったんだけど
付き合ってた人が夜遅く働く人だったから
会うってなると昼過ぎとか夕方から。
だったらその前にピューロ行ってくる!
みたいなスタンスでいたのに
いつも夕方からしか会わないじゃん。って言われて
???ってなったwww
いや、あなたが夕方まで寝てるからでしょ???みたいなwww
しかも休みの日は全部私と会うって感じで
趣味=私になってたから
一人の時間が欲しい私としてはうーん……ってなった記憶。

だからこそ趣味を持ってて、
お互いそれを尊重できる人がいい。
その趣味をお互いが受け入れて、共有出来たら尚良。

・一緒にいて沈黙が辛くない人

これ多分めっちゃむずい。
初めて会った人とかだとわかんないし。
ある程度お互いのことがわかったり
付き合いが長かったりしないとわかんないよなーって思いつつ
理想は同じ部屋にいて、別々に携帯いじってたりしてても
わたしも気にならなくて気が楽だし
向こうもそれを気にしない人。

話すことがあれば話したい時に話せばいいし
一緒にいて心地いいなって思えたらいいよね。


これぐらいしかねぇ!!!!!
身長も体型も髪型も顔も
正直あんまりそこから入ることない!!!

ただ、多分惚れやすい方だとは思うので
遊んだり一緒にいる時間が長いと
いい人だなぁ から 好きかも?になるんだと思う。
で、好きって分かるととことん全部すき!!ってなるwww

だから服装とか髪型もその人に合ってれば基本OKだし
好きな人の匂いは好きになるし
好きな人の好きなものも好きになりたいって思う(単純)


あの片思いの感じ味わいてぇ~~~



っていう干物女のぼやきでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?