見出し画像

PMJL FAN EVENTに行ってきた【1部サイン会の巻】


こちらも読んでくれるなんで
物好きですね()ありがとうございます。

オタク丸出しなので引かないでください()


最初の記事で書いてたように謎の取材を受けていたのと
もともと案内が後の方だったこともあり
私が会場に入る頃にはもう選手はそれぞれのブースにいました


こんな感じ。
手前が出入り口で、それぞれ壁際、窓際にテーブルが置かれており
奥には新機種を試せるエリアも。
シンイチロォvs Rintoによるチームデスマッチが開催されたりもしてました。


待ちに待ったサイン会だったんですが
いざ推しのブースみて「わ〜〜〜〜〜推しが動いてる〜〜〜!!!」ってなって
すぐ並ぶ勇気が出ず
一旦あったことのあるUSGに逃げる…(すまん)

DONUTS USG

Naoto OmikuN OZISANの順で座ってた!

Naotoさんが「あれ、ファンミ来てくださってましたよね?」って言ってくれて
え????覚えてるんですか???!!!とオタク歓喜()
Naotoさんはカード出なくてカードサイズに切った紙にサインを頂きました!
OmikuNとOZISANはそれぞれ選手カードに。


ちな推しのみさいる選手のキラでた……!


なんかもう実家のような安心感があるぜUSG…めちゃくちゃ楽しんでる感出てて
可愛かった!!


こっからは正直順番覚えてない!!!!


REJECT

ReijiOcO Devine Duelo JHAST1S (でゅえでぃば逆かも)

れいじくんは奇跡的にカード出たので
カードにサインもらった!!
トーク緊張してた?って聞いたけど「いや。」みたいな感じでクールでした
でぃばいんくんはホントお顔が優勝。近くで見るとよりかっこいいなおい(キモオタ)
2枚サインもらいました〜!
でゅえろくん出なかったの…と紙にサインもらったよ。でゅえろくんもかっこいいなおい。というかRC全員顔面偏差値たかすぎな。
じゃすてぃすくんもカード出なかったので紙に書いてもらった!
緊張してるのかソワソワしてたwww


SCARZ

DOGGY koMel

どぎーさんお兄さん!!って感じ!!
めちゃくちゃ真面目だよね…サインかわいい!!!
お友達が北千住のオフイベ参加してました〜って話した!
こうめるさんもお友達がイベントに参加してて〜〇〇さんって言うんですけど〜
って言ったら「あぁ!!〇〇さんとは長いですからね…」ってwww


BC SWELL

お顔とお名前が一致してなかったので
トークイベの時に必死に覚えた…!!

Zussy IXA Skylar Critical Tomato (順番自信ない)

みんな優しかった……!!!

Sengoku Gaming

へこ SaltGea kiro  EUREKA

へこさんもお顔が優勝〜〜〜
ぎあさんはなんかミステリアスよね…AB型っぽい(偏見)
きろさんはアー写より実物の方が全然いい!
ゆりいかさんはマジで最初女の子だと思ってました…
でもロン毛男子好きなのです…髪触りてぇ(キモオタ)



BEENOSTORM

びーのすも必死にトークの時に顔と名前一致させた!!
Nanokuni Nagon Lufa Razzy

なのくにくんは唯一サインが縦なのでは???
紙に書いてくれたんだけど、縦でもいいですか…?ってもう全然縦でも横でも斜めでも!って
感じでしたw笑顔が可愛い。
なごんくんのギャップに密かに心打たれてたオタク()とびっきりの笑顔見てみたい…
Lufaくんは見た目通りすごく話しやすい感じの人懐っこい感じで可愛い。
Razzyさんはめっちゃ優しかった!


さぁ…まぁ上記の順でいったわけではないんだけど…
大本命のLAGさん…まじ語彙力ないただのキモオタIQ2レベルなので
マジで心して読んでください

そもそもフレンドさんとリアタイで連絡とってたんだけど
推しチーム行けない…って言ったら「はよいけ!!!」って喝入れられたwww

LAG Gaming

常に並んでる!みたいな感じだったんだけど
見た瞬間ほんと可愛すぎて声出そうになった。
他のチームは長机1個に対して2人ずつ座って対応だったんだけど
LAGは5人だったから机が3つあって2 2 1で座れるように用意してあったのにも関わらず
全員一番手前の机に立って集合してわちゃわちゃしてて
なんだこの可愛い軍団は?!?!??!ってなった()
え、仲良しじゃん。もうその部分だけ永遠に眺めていたいんですが????

あ〜〜〜〜〜推しが目の前にいる〜〜〜手も足も細い〜〜〜って思いながら
いざ。
まゆしくんとへいわさんだけカードなくてそれ以外のメンバーには
カードにサインもらった!
SILKさんだけキラあったんだけど、「俺キラ〜」って喜んでてもうほんとにありがとうございます(死)

みづきさんが「もしかしてつぐみさんですか?」って気づいてくれて
オタク歓喜()
え???え???そうですwwwwってなった。
どうやら行く前にあげてたネイルで気づいてくれたらしく
マネージャーのほだかなさんにも褒めていただきました!!

この日、選手のみんなに軽いお菓子(ハッピーターンとカントリーマアムと塩分タブレット)を小分けの袋に入れて配ってたんだけど
LAGだけ多めのお菓子いっぱい入れた袋をあげたらみんな喜んでくれてよかった!
(SILKさんだけ贔屓してちょっと多めのやつ)

全員の写真撮らせてもらった…可愛い…

本人目の前にするとまーじで喋れなくなる雑魚オタだったので
全然話せなかったって友達に報告したら「おい!!!」って言われた…www

とりあえず私って男の人の腕の血管がめっちゃ浮き出てる人が好きなんですけど
(突然の暴露)
LAGはみんな腕綺麗で!!!!特にSILKさんとへいわさん!!!
めっちゃ目の保養でした…

そんなほくほくだった第1部サイン会でした



ちなみにこの後下に降りて5パック追った()



次は2部〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?