えっwwwwww1年たったンゴ


待って。最終更新から1年ぐらい経過してたヨ。
お久しぶりです。

前回転職が〜って書いてたんだけど
転職してから1年が経ちました。はい。
まじで早かった…


限界アルバイターなので
2つの仕事を両方週4で入っていて
ほぼ休みなし、ひどい時は3日間で5シフト60時間ぶっ通しとか
頭おかしいシフトになっちゃったりするんだけど
それでも今が楽しい!って思えるから結果オーライ。

ありがたいことに任せてもらえることも少しずつ増えて
前職の影響なのかツイ廃なのバレたのか
SNS運用のお仕事も個人的にお願いしてもらえることもあり
嬉しい限りです。


あとは職場の影響でドルオタに転身しました。はい。
しかも女性アイドルです。

どうしてもアイドル公演多いから
見ることが多くなったんだけど
それなりのキャパあるから、変なアイドル基本来ないし
いいアイドルさん来ること多くて
この人たちいいな〜って思うアイドルさんも多数。

いろんな出会いがあって楽しいね。


今年ももうあと4ヶ月を切ったので
少しでも今年成長できたって年にできるように
まだまだ頑張るでい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?