見出し画像

PMJL FAN EVENTに行ってきた【2部】

1記事で収まるだろ〜って思ってたら
1部で4000文字オーバーで記事をわけ
自分の記憶力のなさに泣きながらも
1部のレポとサイン会レポ書くのに3時間かかってます。みにまむです。

頭の中で考えてることそのまま文章にしてくれる機械まだですか???
世の中のテクノロジー頑張ってくれ〜〜〜〜


さて、1部のサイン会が終わってお次はすぐに2部のトークイベント。
2部は整理番号早くて前から2列目(実質3列目)でした!!!
1部で学んだのでしっかり質問を書いて提出…!
(読まれなかったけど!!ちなみに全チーム同じ質問で、【1日だけ他のメンバーに入れ替われるとしたら誰になって何をしますか?】というものにしました)


Sengoku Gaming

下手から へこ SaltGea kiro EUREKA

PHASE1の印象に残っているシーン…(忘れた人)
(SGだかSZがDAY1のROUND2 MIRAMARの家屋戦あげてたはず…)

質問コーナーはメンバーの中で彼女にするなら?
へこさんが今日お財布忘れてきろさんに
色々買ってもらってるのでへこさんで。って話が印象的すぎてwww
(ぎあさんとゆりいかくんは構ってくれないので…って)
全員それぞれ選んだ理由が「構ってくれる」とか「養ってくれる」みたいなので


SGは養われたい軍団みたいな感じになってて笑ったwww


ちなみにへこさんがFAN EVENTの様子を動画にしてたので
こちらも見て欲しい…!
(SILKさんのキラ出てて羨ましい…!)



Sun Sister

下手から Apollo Fumiya Garnet Momo

PHASE1で印象に残っているのはロズホ近くの中洲にアンチが寄った時の試合。
DAY8のROUND5 Erangel。
コーチでもあるFumiyaさんが、稀に見る安地でびっくりしたとのこと。
でも橋の麓を取って安地が寄ってくれたので、水中の選手をやれやれ!!ってなったらしい。

質問は試合前に聞く1曲。
アポロさんはびっくりすることに音楽を全く聞かないとのこと…
これにはシンイチロォさんもびっくりしてた。
テレビとかは見るけど、ドラマ見ても主題歌とかには全く興味がないとのこと。

FumiyaさんはCelrtic Womanの「You Raise Me up」
試合前に心を落ち着かせるとのこと。
ガーネットくんはキタニタツヤの「悪魔の踊り方」
ももくんはオーイシマサヨシ&加藤純一の「ドラゴンエネルギー」

緊張する時に歌詞の中の「誰もお前のことなんて見ちゃいないさ」みたいな部分を
言い聞かせて試合に臨むそう。

ちなみにRintoさんは?とシンイチロォさんが振ったところ
ちゃんと用意しているRintoさんwww
私はわからなかったんですが、よくFPSゲームの待ち?とかに使われてる
テ〜テレ〜みたいな曲ですって。アカペラで披露www
可愛かったwww

お客さんからの質問も忘れたよ!!!!!


LAG Gaming

下手から Howl MayuC mizuki SILK

自己紹介でお決まりの「嬉し〜楽し〜」「僕まゆC !!!!」が見れて歓喜()

PHASE1で一番印象に残っているのは
DAY3 ROUND5 Erangelの試合。
SILKさんの3タテしたところ!!!!
その後まゆしさんが展開して見事ドン勝とった試合でした!

質問は暴露だったんだけど
普段からみんななんでも話すしないよね…ってとこから
まゆしさんが実はラーメンをよく食べてるけど
あれは実は撮り溜めして小出しにしているっていうwww
え〜?って言いながら客席に背を向けるまゆしくんwww

お客さんからの質問でメンバーの中で一番誰が好きかって話で
SILKさんは即答で「みづきさん。」と。
尊敬できる部分が多いと。
みづきさんはまゆしくんww(SILKさん振られた〜〜〜って言ってたwww)
そんなまゆしくんははうるさんwwwおいおいみんな片想いかよwwww
そして注目のはうるさんはみづきさんwww
みんな一方通行で笑ったwww

話の中でSILKさんの怒ったところを見たことないってみんな言ってて
いつでも優しいし、LAGは反省会の時とかでも
誰かを責めたりせず、「もっとこうしたらよかったね」とか
自分が悪いのに他のメンバーが「こうできなくてごめん」って謝ったりする
っていうエピソードを聞いてほんとにこのチームは何ていいチームなんだ…と
一人で感動してました。


DONUTS USG


下手から Naoto OmikuN OZISAN

PHASE1で印象に残っているシーンは
DAY10 ROUND2 Miramarの試合。
SHANHOKからの2ドンのやつですね。

USGめっちゃ面白かったはずなのに
全部受け答えが適当すぎて(悪口ではない)
シンイチロォさんが終始
「もうこのチームやだぁ〜〜〜!掘っても何も出てこない〜」
って言っててゲラゲラ笑いすぎて内容忘れたwwww

ミサイル選手の暴露?的な話で
日本に来たときに、暑すぎて
一緒に出かけようとしてたのに「暑いから行かない」って言われたらしく
三人でお出かけしたらしいんだけど
後々「俺もやっぱり行けばよかったかな」って連絡きたらしくて
かわいいwwwってなったwww

お互い直して欲しいとことかもないし
言いたいこともないらしい。

最後OZISANが「え?もう終わり??はや」って言ってて
シンイチロォさんが、はい。帰ってください〜〜〜って言ってたのがwww

ほんとUSGだけで3時間は見れるwwww面白いこの人たちwwww


番外編

会場でいろんな方と選手カードの交換をさせてもらった中で
ある選手のファンのかたが話しかけてくれたんだけど
たまたまその選手のカード、ノーマル2キラ1持ってて
お渡ししたらすごい喜んでくれたのが個人的に嬉しくて。
遠方からわざわざ買いに来たのに推しが1枚も出なかったらしく…
その方が持っているカードの中で同じ枚数交換して欲しいものはなかったんだけど
あげます〜って言ったら泣きそうなほど喜んでくれてほっこり。
そんなに喜んでくれるなんてあげた甲斐があった…!素敵なファンの方でした!

私は一人で行ったんだけど、ちょいちょい近くの席の人とお話ししたり
エレベーター乗った時に係の人が「行ってらっしゃい〜」って言ってたのに対して
「アトラクションかよwww」って小声でツッコミしたら
笑われたりwwww(今思えば変人だよな)

もっとJL好きな人と仲良くなりたい!!!一緒に行ってくれる人探したい!!!
って思いました()
ぼっちでもいいんだけどさ…ちょっとキャーキャーしたいじゃん????



てな感じで2部のレポでした〜〜〜!

あと1記事…頑張る…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?