オタクという懺悔

お久しぶりですどうも。

もう11月も下旬で
あっという間に今年が終わる~~~


1個前の記事で転職して1年って書いてたけど
正式には10月末に前の会社退職してるから
ほんとに1年経ったのは最近なのよね。

まーーーじで転職してよかったと思えた1年だった。

おかげで推しにも出逢えたし
髪も自由に染められて
ずっと開けたかった口ピもあけられた。


そうそう。
推しといえば。

わたし2月にオタク始めてから
ずーっと職場の店長にオタクなこと隠してて笑
っていうのもうちの職場オタク禁止で。
禁止っていうか、面接の時にオタクって言うと落とされるし
異性だと尚更アウトなのよね。
(繋がったり変に近づこうとするのを防ぐため)

だからバレたらめっちゃ怒られると思ってて
ずっと言えなくて。

でも現場でうちによく来るセキュリティチームいたり
運営さんとも職場で挨拶するから
ワンチャンバレてるかな?と思ってたのね。

でこないだ越谷のリリイベ行った時に
1番仲良くしてもらってるセキュリティの人がいて
ガッツリ目が合ってwww
これは逃れられない……!!と思って
流れるように土下座しながら
「店長にはまだ言わないでください……」ってお願いしたwww
隣に運営さんもいたんだけど
その人も気づいてたらしくて「やっぱりそうですよね?!」
ってwww

これはもう時間の問題だと思って
最初に副店長との面談の時に
じつは……って話したらめちゃくちゃびっくりしてて
めっちゃ笑ってたwww
「別に怒られないんじゃない?オタクになったの店長のせいだし。」っていわれて、確かに…みたいなwww


その一週間後ぐらいに喫煙所で
「このタイミングで懺悔していいですか……」っていって
全部話したwww

全然怒られはしなくて
「情報の取り扱いだけ気をつけなよ」って言われたけど
そもそも話すオタク友達がいません!!!!

まぁそれ以降もはやいじってくるし
アイドルの話しやすくなって
結果良かったんですけどね⸜(  ˙▿˙    )⸝

来月は職場に初めてお客さんで行くことに笑


ほんと職場みんな仲良いしおもろいwww


今年もあと1ヶ月!!!
楽しい毎日が続きますよーに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?