Sanrio EXPO レポ②

前回の続きです*ˊᵕˋ*

さぁ、いよいよアトリウムに入場!!

一発目はシナモンくん!!

リーメントでるんだぁ!!箱買いしたくなる😭

おおおおお。

このアクキー可愛い🥰

シナモンくんのマリンシリーズ🥰

くまさんもいるのやばい😭✨

そしてアニメ化が決まったミュークルドリーミー!


グッズも結構可愛い🥰

そして45thを迎えたマイメロさん!

安定のピンクピンクしてる✨❤

そしてっ!!!15thを迎えるくろみ様っっ!!

ねぇーー!!もう可愛い😭😭😭

特に気になってるのがこのシリーズ*ˊᵕˋ*
絵柄がめちゃくちゃ好みです…!!

ITS’DEMOとコラボも決まってました🥰

こちらはオリジナルのベビーデザイン😍
バブい……!可愛い…!

バックや小物も発売予定✨

こちらのコラボも可愛い😍😍😍

特設で先行販売するらしく
これは買わねば……!

バクくんもいるのがほんとに可愛い😭😭😭

今回はここまで!次で終わりたい……はず!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?