Sanrio EXPO れぽ

こんにちは( ˘ᵕ˘ )
今日は半年に1回行われている、Sanrio EXPOに行ってきました!
いわゆる展示会なのですが、基本は一般の方は入ることが出来ず、今回はわたしもポムパサダーという、ポムポムプリンを熱く応援するアンバサダーの応募で当選し、行くことが出来ました!

ポムパサダー登録はこちらから


長くなると思うのでいくつかの記事に分けると思います!



今回のコンセプトは nakayoku stadium
みんながチアガールや楽器隊の格好をしていて
とても可愛いです🥰

まずは主にインバウンド向けのアイテムたち!
インバウンドの方には日本っぽい桜モチーフのアイテムがかなり人気です✨

こちらはカードコーナー。
主に和のカードが多かったです!
有名な絵の中にサンリオキャラが入っているのもめちゃくちゃかわいい!!

そしてそして!!
オタクに嬉しいアイドルシリーズの新商品!

まずはペンライトポーチ。
先日発売されたMaison de FLEURを連想させるようなリボンがついているアイテム。

そしてアクリルスタンドホルダー。
このまま持ち運びが出来るのがポイント。
そしてお布団の形になっているので
キャラを寝かせられるのも可愛い😆

そして小さいリボンが散りばめられたトート!
これ、もしや…?と思ったら
カバーつけたうちわが入るそうです!!
すごい!サンリオさんそこまで考えておる!

マイメロちゃん45th Anniversary

んんんんん!!!可愛い!!

今年のイースターー!!!!

ねぇ待って待って😭可愛いすぎる!!
マスコットのクロミちゃんの垂れ耳は何?!?!
クロミちゃんが垂れ耳なことって今までなかったような🤔
これは確実に買います😭

さくらモチーフ*ˊᵕˋ*
最近バクくんとのアイテムが多くてめちゃくちゃ嬉しいよ🥰

夏アイテムから、選べるアクキー、ぴょこのるマスコット!

どれも可愛い……!

そしてそして!!
2020年もやりますサンリオキャラクター大賞!
今年も出します指人形!

可愛いの暴力~~~😭😭😭

私の推しは

右前 ウィッシュミーメル🥰

左から2番目の手前 クロミちゃん🥰

手前左 こぎみゅん🥰

ですっ(ฅ'ω'ฅ)

あとはボールペンと

タニタから歩数計!!

こっちにはいましたモップくん😭✨

ふぅ……知ってるか…?これ……
まだメインのアトリウムに入ってないんだぜ……?

次回っ!
クロミちゃん商品可愛すぎて発狂の巻!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?