見出し画像

PMJL FAN EVENTに行ってきた【2部サイン会の巻】


はいど〜も〜

こんなに読んでくれるなんてほんとにありがたいwww
(って言って誰も読んでなかったらウケる)


2部は座席が前の方だったので最初のグループで呼ばれて
22Fへ。
(ちなみにエレベーターでツッコミ入れたの確かここ)


最初は選手いないのね!
1部は遅く入ったからすでに選手いたからこんな感じか!と。
みんな遠慮してまぁチームのところに行かない行かない。

覚悟を決めてLAGに一番乗りで並びました()


開始5分まえくらいに選手の皆さんが入場〜

LAGは席に座ったから、あ。2部は座るスタイルなのね。
って思ってたら、開始の合図があった瞬間みんな起立wwww
まゆしさんと目があってぺこり(かわいい)

2部では当日購入したタオルと、
2部までに入手したへいわさんとSILKさんはうるさんみづきさんに2枚ずつ
選手カードにサインしてもらいました。
まゆしくんだけ出なかった!!!!ごめん!!!!
僕だけないから乾かす役〜〜〜って他のメンバーのサイン後のカードパタパタしてて
可愛かった(語彙力)

めっちゃいい感じにサインしてもらったタオル〜〜!!!
自宅で応援するときに使います!!!

最終的にこうなったよ()
Sengoku Gaming

ぎあさんのキラが出たのでサインしてもらいに!
他のメンバーには1枚の紙に全員書いてもらいました!
へこさんに「SGが貢がれ気質あるチームだとは…」ってトークの感想言ったら
語弊があるなぁwwwって言われたwww


BEENOSTORM

びーのすも1部で出なかったなのくにくんとLufaくんが出たので
サインもらいに行った!
Lufaくんに「BNSで誰が好きですか?」って聞かれて
思いもよらぬ質問に「秘密!」って咄嗟に答えた←
おいおいそんなこと聞いちゃあかんやろ…!!!!汗


ふとUSG見たら誰も並んでなくて
3人が「USG空いてます〜〜〜!!!!」って呼び込みしてて笑ったww
彼ららしいwwww

せっかくなのでその日のPASSにサインもらいに行った!

DONUTS USG

王者なのに暇そうやんけ!!!って言ったら
「いや俺らサイン早いから捌いちゃうんですよね」ってwwww
NaotoさんにChoten見たよ〜!って言ったら
シーズンの中で1番視聴率良かったらしい!しゅごい!!!



Sun Sister

すいませんwww1部でまだ顔と名前が一致せず
トークイベで名前覚えてから行きましたwww
(だって髪色とか違うんだもん!!!)

Apollo Momo Garnet ExilianSM Fumiya

ももくんだけ出なかった…!!!
ガーネットくんはお友達から頼まれてたので
サインもらえて良かった!
ExilianSMさんは前チームでのカードにサインもらいました!




REJECT

全員横並びの写真を撮りに!
そしてJUSTH1Sくんはカード出たのでサインももらいに!
みんなのサイン紙1枚に描いてもらった!
れいじくんのサインかわいいよな!!!



超余談なんですけど
去年から多分10キロぐらい太ったんですよ…
最近写真見るたび、まじブスwwwってなるから
今回は自分が写った写真撮ってなくて。
でもLAGはそれぞれのピン写欲しい!!と思って
もう一回並んで写真だけ撮った!!!

まゆし→へいわ→みづき→しるく→はうる
の順で撮ったんだけど
みんなかわいいなおい!!!!!
しるくさん→はうるさんの
「指ハートしまーす」「きつねしまーす」が最高に可愛かった…


はい可愛い~~~~


キャスター陣

シンイチロォさんとRintoさんともお話しできて、サインももらった!
ファイル見せて〜って言われて見せたんだけど、
CAGのキマリさんのカード見て
「キマリさんあるwwwハズレじゃんwww」って言ってたwwww

お二人の実況解説コンビが一番好きです〜!って言って
安地の話になったのウケたwww
最近自分もゲームやってて南寄ると「りんとさん安地だ〜!」って
言ってますwwwって言っといたwww


まとめ

てな感じでオタクがPMJL FAN EVENTに参加してきた話でした〜!
BBAなので記憶力が衰えており一部違うところだったり
思い出せないところがありほんとにすみません!!!!
(メモればよかった…)

USGのイベントの時にも書いたんだけど
ほんとにこういう機会どんどん増やしてほしい!
選手の方からしたら、なかなかしんどいのかもしれないけど
ファンとしては普段の試合のキャラクターしか見てないところから
その人個人を知れたり、チームの雰囲気を見れて
さらに応援したい!って気持ちになるし
本当に楽しい!!!!

ちょっとあのチーム気になるんだよな…とか
推しチームいないけど試合見るのは好きって人も
一度は来て欲しい!絶対楽しいし、推したいチーム増えるから!(困る)


とりあえず朝から活動してめちゃくちゃ疲れて
夜23時ごろから翌日の昼12時までところどころ起きたけど
爆睡して、日曜日ほぼほぼ寝てた人がお送りしました〜!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

【7/17追記】

なんとマイナビニュースさんに載りました笑


「大量の選手カードをファイルで丁寧にコレクションしていたファン」です(爆笑)


みにまむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?