本当の夢


 松田サリー先生から学んでいると、今までの概念とは全く違うことを知ることができる。

自分の叶えたい夢、は何なのか、に気づくために、ワークを教えてくださった。

もしかしたら、今目指しているものは、親の希望通りのものかもしれない。

小学校の時になりたかったもの、
高校生の時になりたかったもの、
大人になった時になりたかったもの、
は何なのかを分析すると、本当の自分の夢がわかるというもの。

自分の目的がわかったら、自分の脳にはっきりと指令を送る。

毎日の日常を過ごしていると、夢を描くのをしないでただ時が過ぎていくだけだったりする。

それも好みを生きているのかもしれないが、何か違う、と思うからこそ私たちは松田サリー先生に出会ったのだと思う。

自分の心の内部を見ようとしなければ、本当の望みはわからないかもしれない。

望んでいることが、誰かの影響でそう思わされているだけかもしれない。

そして、松田サリー先生から学べる統計学からも、自分の使命がわかる。

そうやって、自分と向き合う方法をわかりやすく教えてくださるのは、やはり松田サリー先生だからこそだと思う。

さらに、人生でビジネスで成功をしたいなら、他のことをあれこれ考えず、これだけをしたら成功できる、という方法まで教えてくださった。

普通、どうしようかな、と物理的なことを考えるのだが、物理的な行動ではなかった。
今まで使ってこなかった脳を使う、そして考える、ということだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?