見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー長崎駅前店🐵 共演🐵⚔️

本日も1日ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
早速まとめてみたのでみてね👇🏻💕︎

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▶︎▶︎▶︎

12月1日(金)  #ユーコーラッキー3店舗共演🐵⚔️

本日ゆきちは #ユーコーラッキー長崎駅前店 🐵へ

カズヤさんは #ユーコーラッキー浜町店へ 🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

各自頑張るぞー👊🔥

朝の抽選 なんと!いちばーん👍🏻 ̖́-‬

選び放題🤤💓‪

入場👣👣


やっぱりこちらのお店はヴヴヴだよねー♡⃛という事で

ヴヴヴに着席(* 'ᵕ' )☆

朝イチ80Gアキラ参戦からのBIG🔥

頑張ります(ง •̀_•́)ง


ヴヴヴ中心に賑わってました(*^^*)


1台目  途中サキ🟩からの弱🍒。。。
🪱ぽくなってきた為移動(இдஇ`。)

持ち玉600枚程⬇️

2台目ヴヴヴ  

投資▶️690枚
回収▶️1718枚
➕1028枚  ⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃ 勝ち👑🏆

超を伸ばせたなかった事だけが
心残りですが
12月初め勝ててよかった(*´︶`*)❤︎
良きスタート(^o^)👌この調子で
12月も頑張ります♡⃛♡⃛

ちなみに店内ヴヴヴこれまた凄かった👏👏👏
良い音なりまくっててバキバキの台も数台📈🔥
次こそは!!!ゆきちも万枚出したいな!

次回12月14日

乞うご期待☆☆☆

ありがとうございました🐼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?