見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市アーケード付近🐵

本日も1日ありがとうございました🐼⚔️
今日もめちゃ楽しかった\(*ˊᗜˋ*)/♥️
沢山のお声掛けも嬉しかったです😊✨️
ではでは!早速!簡単にまとめてみたので見てね💕︎

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

9月2日 長崎市アーケード付近🐵 共闘🐼⚔️

朝のゆきちの抽選番号⬇️

15番😘🔥

入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

メインの北斗も取れた番号だったけど…
最近、北斗との相性があまりにも悪いので
今回は銭形4の据え置き狙いで着席👍🏻 ̖́-‬

頑張るぞー✊🏻 ̖́-‬

★結果発表★

投資▶️920枚
回収▶️2418枚
 ➕1498枚♥️   ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻‪ෆ‪

最後ちょっと吸われて終了( ̄□ ̄;)
出玉減らしちゃった😝

でも最近負けが続いてたので
ここで勝てて良かった(><)💦

設定示唆は今回出ませんでしたが
こまめに短縮出来たので比較的早いゲーム数での
ATでストレスも少なく打てました( ᐛ👐)パァ

★店内状況★

✍️並びぽい箇所あり!
✍️ヴヴヴから万枚発見‼️👀

次回🔥🔥🔥

9月12日(火) 長崎市アーケード付近🐵
共闘🐼⚔️

乞うご期待✨️



ありがとうございました🐼♥️

今日は久々にいつもの法被での実戦👍🏻 ̖́-‬
いつまでも初心を忘れず頑張ります!!( *´﹀`* )





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?