見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー浜町店🐵

本日も1日ありがとうございました⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
帰ってお風呂入ってたりしてたら
もうこんな時間😳‼️

そんなこんなで日付も変わりそうなので
早速レポの方を🔥🔥🔥ミテネミテネ⬇️

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

10/22 共闘🐼⚔️  #ユーコーラッキー浜町店🐵

朝の抽選   20ばーん👍🏻

狙いは増台されたと噂の北斗🖤

無事北斗のケーンに着席👊
今日も頼みます🙏💕

ちなみに朝イチスマスロ&ジャグラーコーナー中心に
皆様励まれておりました^^

✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


☆早速結果発表☆

投資▶️690枚
回収▶️2480枚
+1790枚   ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ─💕

✍️謎当たり2回
✍️弱役でも入る
✍️サウザーボイス1回

無想転生も入ったし勝てたし
今日はもう満足してぐっすり眠れる♡

そしてやっぱりここの店舗様と
ゆきち相性良すぎじゃない!?
もうテント⛺️外に張って住もうかな?😂笑

ちなみにジャグラーコーナー結構箱📦積んでて
朝から粘られてる方も👀‼️
詳しくはカズヤさんのブログを✅

次回‼️

10/28 (土) 販売+実戦ゆきち行くよー🖤🐼

乞うご期待でし✨

ありがとうございました💓


PS

最近ハマってるだしぽんずさん♡
お店のむかいにあるよん⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?