見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー長崎駅前店🐵

かどおわです|ω・` )チラッ♥️
本日も一日ありがとうございました( *´꒳​` )!!

簡単にゆきちの結果まとめを▶︎▶︎▶︎

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ

10/1  3店舗共演🐵⚔️
ゆきちは ユーコーラッキー長崎駅前店 様へ🚗³₃
そしてカズヤさんは ユーコーラッキー浜町店&ユーコーラッキー東長崎店 様のところへ行きました🚗
各自頑張るぞー👊🥺

ユーコーラッキー長崎駅前店  朝の抽選 51名様✨️

そしてゆきちの番号は!なんと!なんと!

いちばーん♥️超久しぶりに引いた.•♬

選び放題.•♬入場(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

やっぱり刺激を求めてヴヴヴいくよね🤤💕

前回のリベンジ絶対果たす!頑張ります🔥

★結果発表★
最後のATで伸ばしに伸ばして…↓↓↓

投資▷▶1104枚
回収▷▶5796枚
➕4692 枚 快勝VVV        リベンジ大成功✌️♥️

いぇい🫶

お客様と楽しく打てました♡♡
終始ずっと笑い止まらなかった🤣🤣🤣
仲良くしてくれた方ありがとうございました(*^^*)


ちなみに店内ヴヴヴ&北斗📈🔥もあり
朝から粘られてる方多かったです◎
是非次も来て体感してみてね🎶

次回!

#ユーコーラッキー長崎駅前店 ✨️

カズヤさんが''5日''  ゆきち ''6日''です♡♡

一緒に楽しみましょう🥰
乞うご期待✨️

ありがとうございました( *´꒳​` )

PS
お昼に食べたらーめん🍜が美味しすぎた♥️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?