見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in福岡県八女市🔰

本日も1日ありがとうございました♡
初🔰の店舗様٩(*´︶`*)۶
朝5時⏰に起きる程気合い充分で挑みました👍🏻
簡単にまとめたので見てね👀

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

5/26(金)  in福岡県八女市🔰

朝の抽選番号

16番🙌💗

常連様曰くここの店舗様は
カバネリ、北斗の拳など扱いがいいよ!
またジャグラーもオススメ✨と教えて頂き
ゆきちは角の末尾8!カバネリへ着席\^^/

頑張るぞー✊´-

朝イチ人気だった機種は
🔴北斗の拳🔴カバネリ🔴鬼武者🔴バイオRe.2
などが人気でした!

👇🏻早速ゆきちの実戦結果👇🏻

投資 20K
回収ゼロ(><)
➖20K💧‬

💧‬💧‬💧‬

んんんん(´;ω;`)
最後に移動したカバネリは比較的CZ軽く
六根清浄出来ますが伸ばせず(><)タイムアップ💦
もうちょっと時間があれば…🙏無念。。。
次にリベンジですね!

早速、店内状況⭐️👇🏻

その他ジャグラー🤡コーナーも
並びでありそう??だったりと粘られてる方
多数様いらっしゃいましたm(_ _)m

そして今回遠くから遊びに来てくれた方
また常連様。沢山仲良くしてくれて
ありがとうございました♬.*゚
ゆきちは負けちったけど楽しかったです︎💕︎


ありがとうございました<(_ _*)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?