芋出し画像

🐌もぐれぜ🐌inワンダヌランド諫早店🐶

本日も䞀日ありがずうございたした٩(*Ž`*)Û¶
Twitter芋おきたよ👀‌っお方倚くお
嬉しかった〜♡⃛初めたしおのお客様ずも仲良くなれた日✚今日も仲良くしおくれた方ありがずうございたした(*^^*)めちゃ楜しかったです♥
ではでは早速
デヌタたずめおみたのでみおね🥰🥰🥰

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪▷▶▷▶


6月11日 #ワンダヌランド諫早店 #狂闘 ⚔ #トリプル

朝の抜遞🌟340名様皋🌟
平日にも関わらず毎回倚い😳😳😳

そしお最初の勝負にゆきちは勝たなければいけたせん。そうです。抜遞です。⬇

じゃヌん☆安定の🫶

抜遞運皆無🙄🙄🙄🙄🙄🙄
でもでも前回も457番でもツモれたし
今回も期埅✚‌

いざ入堎👣👣

からサヌノノノ掚しずいうのは
お客様からお聞きたしたが223番では
座れるこずもなく 安定の北斗ぞ💖👊

毎回いい声聞けるもんね💕頑匵りたす🎶


🌟朝むチ店内状況🌟
✍メむンは🈵🈵🈵🈵🈵
スロットコヌナヌ8割皌働💮くらいでした♡

✚👏✚👏✚👏パンパン✚👏✚👏✚


ではでは早速ゆきちの結果発衚の方から╰(*Ž`*)

投資▶1150枚
回収▶60枚
➖1090枚   え良さそうな台座っおたよね😂

1台目はダメそうだったので移動🚗³₃
2台目⬇こんな台が空いおた❀

400以䞊ハマっおない
これはあるんじゃないかぶん回した結果 

こんなんなった(笑)
✍ゞャギボむス1回、シンボむス2回、300倩井あり。匱🍉

そしおいい所でタむムアップ⏰
普通に泣けるт-т笑笑
ゆきちの悪い所は時間
ギリギリたで远っおしたう事だ😭💊

次回‌リベンゞしたす🥺🥺🥺🥺🥺


🔥キニナル店内状況はこちら🔥

🌈北斗の拳   ✍超絶良き報告!!耇数あり!!!!
初圓たり20回以䞊の台が䜕台も📈
➕1000枚👏
➕1500枚👏
➕4000枚㊗
➕4500枚㊗
➕1000枚👏
➕1500枚👏
➕3500枚㊗
➕3000枚㊗
➕3000枚㊗
➕2000枚👏
➕1000枚👏
➕4500枚㊗
➕2800枚👏
➕3000枚㊗

🌈L炎炎  âœïž''党台''挙動よし粘られおたした!!
➕8000枚㊗
➕1000枚👏
➕1500枚👏

🌈からサヌ ✍良き報告耇数あり!!1/2で倧幅🔥
➕11000枚㊗🎉䞇枚🎉㊗
➕15000枚㊗🎉䞇枚🎉㊗
➕3000枚㊗
➕4500枚㊗
➕4000枚㊗
➕4000枚㊗
➕6000枚㊗
➕3500枚㊗
➕1000枚👏
➕1000枚👏

🌈チバリペ ✍おめでずうございたす🎊
➕19000枚㊗🎉🎉㊗
➕9000枚㊗
➕1800枚👏
➕12000枚㊗🎉䞇枚🎉㊗

🌈ノノノ ✍ハラキリ台も!!
➕7500枚㊗
➕4500枚㊗
➕2500枚👏
➕2700枚👏
➕5500枚㊗

🌈番長4  
➕5000枚㊗
➕3500枚㊗
➕8000枚㊗
➕4000枚㊗
➕7000枚㊗

🌈倩膳BLACK
➕11000枚㊗🎉䞇枚🎉㊗
➕4000枚㊗
➕1800枚👏

🌈モンキヌタヌン
➕6000枚㊗
➕1800枚👏
➕3500枚㊗
➕8000枚㊗
➕6000枚㊗
➕3500枚㊗

🌈カバネリ  âœïžå…šå°ïŸŒïŸŸïŸ—🔥
➕1800枚👏
➕600枚👏
➕1600枚👏

🌈アオハル  âœïž2/2🔥
➕600枚👏
➕1800枚👏

・炎炎
➕1700枚👏
➕3000枚㊗

・聖闘士星矢 
➕9000枚㊗
➕4000枚㊗

・防振り
➕6000枚㊗

そしお🀡コヌナヌ箱📊📊📊凄かった👏👏👏
詳しくはカズダさんのブログを✅

いやいや、普通に凄すぎたす😳‌
䜕凊に行っおも負けない気がする状況の䞭
負けた私。。。䞀䜓なんなんだろ

最近呪われおるレベルで䞍調続きだなぁт-т
塩颚呂入ろ🛁*。

ずいう事で
次回‌‌‌‌‌‌‌‌

7月11日(朚)   #ワンダヌランド諫早店 🐶

是非朝むチからのご参加お埅ちしおたす🎶

ありがずうございたした💖


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか