見出し画像

🐼もぐれぽ🐼inユーコーラッキー長崎駅前店2日目♡

本日も1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️
まとめてる最中コテっといってしまい
朝になってしもた🫣笑笑

早速まとめてみたのでみてね👀💕︎

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

11/6 🎂 ユーコーラッキー長崎駅前店🐵 

朝の抽選 11ばん!幸先よし(^_^)ノ

入場🚶‍♀️

⬆️みんな行くよね〜♡

もちろん鉄板のヴヴヴへ‼️

今日は負けられない!!頑張るぞー‪👊🏻♥️

★結果発表★
投資▶️3910枚
回収▶️23枚
-3887枚   ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

うん。シンプルに大負けしてもた🙄
モードも良くてビーチ🏖も出たし期待して
気付いたら👛空っぽなってた🤣
まさにイリュージョン!笑

レギュラー引きすぎ問題😂

店内ヴヴヴ📈🔥台多くて
その中で負けたの悔しすぎるー!😭


そして今日は誕生日実戦🎂
負けちゃったけど沢山のプレゼントに
お言葉にDMコメント本当に本当に
ありがとうございました😭🙏

周りに恵まれて幸せです🙇🏻‍♀️՞
24歳!パワーupしたゆきち💪💪💪
これからもどうぞ宜しくお願いします♡


ありがとうございました🐼

次回!

ユーコーラッキー長崎駅前店🐵

11月16日予定✍️

乞うご期待★★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?