見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in🔰浦上車庫付近

本日も1日ありがとうございました☺️💕
今回はなんと!長崎市内!初🔰!の''共闘🐼⚔️'' 
終始ずーと店内盛り上がっておりました🔥🔥🔥
何度も気絶しながら頑張って
まとめてみたので見てね( *´﹀`* )♡♡


それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

4/4(火)🔰浦上車庫付近

朝の抽選200名様程✩.*˚
朝イチから沢山のご来場ありがとうございます( .ˬ.)"

そして肝心のゆきちの番号は…

じゃーん∠( ˙-˙ )/

毎回なんでーーーー😭!
良番がココ最近ホント引けないんです(笑)

そしてイザ入場〜🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

人気の台は即埋まりで
盾の勇者🛡が空いてた!!!残り2台だったかな?
着席✋✨頑張るぞー٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗

朝イチの稼働状況👇🏻

ぱんぱん👏🏻✨️
やっぱり新台の北斗のケーンが人気の様子(▭-▭)!
即埋まりでした★


では!!早速皆様お待ちかね?の
ゆきちの結果発表から(👉ˆoˆ)👉

朝イチ40回転でATに入れるという
謎の挙動を魅せたゆきちの台!!!!
当たりも軽く17パーセントや26パーセントでも入ってた︎👍🏻
そして余裕の…

投資▷▶184枚
回収▷▶2904枚
収支▷▶🌈+2720枚🌈

わぁああああい\^^/✨
快勝✌🏻‎🤍完走もして大満足😋💮
フォロワー様との並び打ちも楽しかった( *´﹀`* )

ちなみにフォロワー様も完走してたよ🤣


出玉状況👇🏻🔥🔥🔥
※19時時点のデータです。

万枚2台🔥👏

✍️カバネリが全台系!?
✍️新台北斗の拳にもしっかり入ってそう…
✍️その他各機種沖ドキGOLDなどにも良さそうな台があった✩.*˚
✍️ジャグラーコーナーも良き🙆‍♀️
※ジャグラーコーナーはカズヤさんのブログへ✨

聞き込みに協力してくれた方
ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡

長崎市内!初🔰!共闘🐼⚔️
楽しんで頂けたでしょうか???🤭💕

まさに #スーパーハイカラトリップ でしたね^^♡

次回は

5月23日(火)共闘🐼⚔️

もう既に楽しみ( *´﹀`* )♥️

乞うご期待でし🫡⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ありがとうございました🥰



日本一陳列が綺麗なコンビニ★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?