見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎県大村市🍎

本日も1日ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
今回も楽しかった〜♪̊̈♪̆̈
仲良くしてくれた方ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

では!早速!簡単にまとめてみたので見てね💜

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶

8月20日   #長崎県大村市 🍎
朝の抽選 60名様中 ゆきちは37番!!
朝からお暑い中御来店ありがとうございます🙏

行ってきます(*`・ω・)ゞ

入場🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

気付いたらカバネリ居ました😂銭形と迷った(笑)
頑張ります(ง •̀_•́)ง

🔥朝イチ稼働状況はこんな感じ⬇️🔥

北斗がやはり即埋まりでした🖤

そしてそしてゆきちは
朝イチおは天からのSTARTでしたが
途中当たりも軽くなってきて粘った結果!!!

投資▶️1058枚
回収▶️685枚
➖373枚(т-т)💦

あと少しの所で毎回st終わってしまう。。。
ちょい負け🥲
最近負けすぎててヤバい😱滝にでも打たれて
出直してきますm(_ _)m

悔しい😭💦

★店内状況★

✍️北斗、カバネリ、銭形4 勝率約50%‼️
✍️その他各機種にチャンスあり

※16時時点の聞き込みです🤝

今回負けちゃったけど次にリベンジしたい🥲🔥


ありがとうございました♥️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?