見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in長崎市🐵アーケード付近

本日も1日ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒
最近は常連様が覚えてくれてて
「待ってたよ〜🎵」と声をかけられる事が
多くなってきました♥️感激…😭🙏🏻
そして今日も楽しかったです(*ˊᵕˋ*)♪
では早速簡単にレポまとめてみたので見てね💕

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶︎▷

2月4日 長崎市🐵 アーケード付近のお店

今回のスペシャルコラボフードは
諫早パン工房かまんど様に協力頂き
スマートに食べれるパン🥐をご用意しました💕💕

スマートぱん🍞65個🎵

販売開始▷▶︎▷1時間ちょっとで無事完売☆
わーい\^^/✨
ありがとうございました🙏💕

★お昼過ぎの稼働状況★
Hey鏡🈵
ヴヴヴ🈵
番長ZERO🈵
カバネリ🈵
バイオRe.2🈵
鬼武者🈵
ジャグラーコーナーほぼ🈵
でした\(*ˊᗜˋ*)/💕✨

👏👏👏👏

☆店内状況☆ ※聞き込みは15時時点です。

その他6.5号機出てた箇所↓↓↓
鬼武者
668🗣️「いい感じ🎵」
カバネリ
665🗣️「6ぽいけどまだ分からない〜」
バイオRe.2
661🗣️「高設定だとは思うけど〜」

今回はヴヴヴ中心に盛り上がってた様子💭
その他各6.5号機にも良さそうな台あったよ😘

次は何が盛り上がるかな〜💕

次回!

2月11日(土) りんりんが行くよ🐼💕

乞うご期待でし¨♡¨

ありがとうございました🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?