見出し画像

🐼もぐれぽ🐼in🔰キコーナ尼崎本店

本日も1日ありがとうございました🥰🥰🥰
今回初進出‼️関西(∩´∀`)∩ワーイ
初🔰という事もあり昨日の夜から
ガチガチに緊張しておりました😂
でもさすが!関西!お客様や店員さんまでもが
皆面白かった♡♡♡
おかげで楽しい来店となりました((o(。>ω<。)o))💗

帰りの新幹線の中で何度も意識飛びながら
頑張ってまとめてみたので見てね👀👇🏻

それでは٩(ˊᗜˋ*)و♪レディゴ▷▶▷▶

5/7   🔰兵庫県キコーナ尼崎本店  様

ゆきちの朝のオンライン抽選結果

107番でした⭐️

お足元が悪い中☔️来て頂いた方に感謝🥺🙏

イザ入場✋🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

カバネリ空いてた😳♥️頑張るぞー‪👊

ちなみに朝イチ埋まった機種は
北斗の拳🈵 ゴブリン🈵ヴヴヴほぼ🈵カバネリ🈵鬼武者ほぼ🈵  でしたm(_ _)m

✌️♥️

では!早速ゆきちの結果発表から‪👍🏻 ̖́-‬

投資38K
回収  ぜロ。。。
-38K(´TωT`)💦

もう何も聞かないでください。。。笑

今日の見せ場はコジロウ捕まえたぐらいです(笑)

ちなみに何が1番辛いかというと
ゆきちの台以外はほぼ箱積んでたぁああああ😭👇🏻

いつか絶対リベンジしたい!!!!

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


🔥店内状況🔥

終始空き台なかった😂
結構朝から粘られてる方多かった✍️


✍️カバネリ勝率88%🔥(特に右側半分怪しげ)
✍️スマスロ粘ってる方多かった印象💭
✍️ジャグラー🤡方面も良さそうな台あったよ!

常連様から尼崎で1番のお店だよ!と
聞いていたけど本当にいい店舗様でした⭐️
特にカバネリは毎日打てる機種だと思います‪👍🏻 ̖́-‬

行かれる方是非参考にしてみてね🥰

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶♡


そういえばお昼に食べたラーメン大戦争🍜の
ピストルラーメンがめちゃ美味しくてビックリした👀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?